わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



PC関連

でも暫く皆に会えないから近々言うかも

公の私のブログからのリンクは
1月いっぱいにすると以前言っていましたが
実はまだリンク張ってます。
リンク、わかりにくいから誰も気付いていないみたいです(笑)

普段、私のプログをみてくれている友達に昨日会ったのですが
「もう会社には辞めること言ったのかな?」みたいなことを
聞かれたりしたしねf(^_^;)
そこで「ブログとかに全然書いてないねぇ?」
って言ってくれれば
「実は別にブログつけてるんだぁ。」
ってシチェーションを考えてたんだけどなぁ(笑)

別に隠しているわけじゃないから
そのうち報告しようと思うけど、
今しばし誰か気付くのを待ってみようっと。



02/16(土)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

とりあえず1月末までの限定リンクにしよかな?

誰にも知らせず、こっちのブログをつけていましたが
試験的にいつもつけてるブログからリンクをはって
ジャンプできるようにしました。
誰か気付くかな?

ここのブログは過去に遡って書くことも多いし、
(現に2007年の記事は現在ひとつしかないですが、今後増える予定です。)
結婚式に来てくれる友達とかにはネタバレ的なことも
これから書くかもしれないから、
友達とかにお知らせするのはどうかなぁ・・・と
今現在は思っているので、
もしかしたら向こうからのリンクを張るのは期間限定かも・・・?
まぁ、いつかは見てもらうつもりでいたプログなんだけどね。
そういやFさんとPさんにはまだ言ってない
お手紙しなくっちゃ


ということで、このリンクに気付いた方がいれば
私にメルください(笑)



01/22(火)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)