わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



入籍してきました

本日、平成20年7月26日、婚姻届を提出し受理されました。
式まではお互いに実家暮らしで、何ら変わりはありませんが
幾つかある私の人生のスタート地点の
何番目かのスタート地点に立つ事ができました。

話は変わりますが、私が新しく住む市は
結婚や出生届けを出すと市からお祝いとして
記念樹がもらえるのです(^-^)
多分市の管轄であろう一駅向こうのなんとか公園までもらいに行かなきゃいけないんだけど
樹の種類もケヤキ、月桂樹、サルスベリ、ハナミズキ、バラ、紫陽花、サザンカと割りと選べるのですよ!
新居の庭に丁度樹木が欲しかったから、嬉しいプレゼント♪
もらうのにも期限はないので、相談してもらいにいくつもり(^-^)



07/26(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)