わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



2007年9月を表示

記念日が1日増えました

今日プロポーズの言葉をヴァンドームのネックレスと共にもらいましたv
先に家を建てる準備したり式場の予約をしたり
親への挨拶も済んじゃってる
少し順番の変な私達だけど
それでも私には凄く凄く嬉しい宝物のような言葉。
ヴァンドーム青山のダイヤのネックレスのキラキラは
私の今日の気持ちです。
幸せになろうねv



09/23(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

挨拶にきた

うちの親は彼氏っちからの
「お嬢さんをください」的な挨拶とかいらないよって言ってたの。
というのも、付き合い始めの頃に初めて我が家に来た時
うちのお母んが彼氏っちに
私と結婚するつもりで付き合ってるのかズバリ聞いて
納得できる言葉をもらったみたいなので、
それで納得っていう気持ちになってたみたい。
初めて来るのにいきなり何聞いとるん??と冷や汗かきましたって・・・

なので、私も彼氏っちに「わざわざ来なくていいって。」って伝えたのですが
「やっぱちゃんと言うよ。」って言われたので
彼氏っちをご招待しました。
形式ばらないつもりだったので、両親も私たちもラフな格好で。
お父んにいたっては、ランニング(笑)
お母んは彼氏っち帰ったらスーパーに行く気満々でした。

焼き菓子の手土産を持って彼氏っちは登場したのですが
30分経ってもドラゴンズの話や夜勤の話、
軽く式に関する話もしたけど雑談ばかりしていて、
一向にそれらしき言葉が出てこないんですよ。
上がるタイプではないし、いつ言うつもりだろと思ってたけど
私も正直この雰囲気に飽きてきたので、
50分位経過後、彼氏っちに小声で
「済んだ?」って聞いたんですよ。
そしたら、
「うん。」って・・・

おーい。

・・・何が済んだかさっぱり判らなかったけど
とにかく終わったなら行こうって思ったから席を立ったの。
そしたら
「二人で幸せにやっていきますのでよろしくお願いします。」
的なことを彼氏っちが言っていました。

大事な事は最後に言うタイプなのかな?



09/09(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理


(1/1ページ)