わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



ありがとうね(^-^)

生憎の雨でしたが結婚式も無事に終わりました。
私達のおもてなしの気持ちは来賓の方々に伝わったかな?

特に緊張とかもなく、とても楽しい1日で
お姫様気分を味わえれたよ(o^∀^o)

ウェルカムスピーチもカンペ用意したんだけど
書いた字が小さく見えなくて、しかも書いただけで練習もしてないもんだから
カミカミウェルカムスピーチでした(笑)
会社を辞める時にも泣かずに笑ってサヨナラできたんんだけど
そん時「結婚式でも泣かないだろうなぁ・・・」って思ってたの。
でも、もしかしたら泣くかもと思って、公言しなかったんだけど
予想どおり、手紙でも泣きませんでしたf^_^;
「ネイルやってもらった後だと書きにくいといかんで今日やっとくかぁ。」って
感じで、多分下書きから書き上げるのに30分かかったかかからなかった位。
まぁ、父母も泣いてませんでしたが(笑)
ただ、友達が一人「泣けそうだった」って言ってくれた子がいました。

料理もひととおり手をつけたし
飲み物はそんなに飲めなかった位で悔いはありません!
プランナーさんに控えめにした方が良いですよって言われたしねぇ。
でも料理も凄く美味しかった~(^-^)

色々、手作りも頑張って、席次プログラムは色んな人に誉められたよv
私の独断と彼の肖像権無視で無断写真も使いながら頑張って作りました☆
プランナーさんには、凄く凄くお世話になって
人間的にも素敵な方で、こちらの求めている150%の答えや行動をしてくれる人。
お別れする時は本当に寂しくて
そこで初めてホロリとしちゃったんだけど
だからこそ、プログラムの最後の締めの言葉に名前が入れさせてもらいました。
プログラムももらっていただけたし喜んでもらえたよ(^-^)
そうそう、席札も鳩目で止めてクルリンって回して
中にメッセージ書いて作ったんだけど
鳩目の作業は彼が殆んどやってくれたんだけど
力が強すぎてカッチカチなのが多数だったかと(笑)

待ち合いロビーも友達や母親が色々と飾りを手作りしてくれて
素敵な作品展会場になりました(^-^)
ありがとうねv

結婚式はお金がかかることだけど
やりたいと思ってる人は絶対やった方が良いですよ!
お気に入りの音楽、美味しい料理、
何より気心の知れた友人や家族の笑顔が見れるのは、払ったお金以上!
次からは、招待される方になるけど
私も幸せな時間のお手伝いが出来る日が楽しみ(^-^)

このブログも間が抜けてて、まだ書きたい事があるんだけど
時間を見て書けたら書きたいな。
でも、放りっぱなしだったらゴメンナサイ(>_<)

結婚式は本当にたくさんの「おめでとう」に対して
「ありがとう」ばかりでした。
新生活で二人暮らしが始まって
その「ありがとう」の気持ちを大切にして
お互い仲良く、幸せでいるよ!

皆様、本当にたくさんたくさんありがとうねv



09/04(木)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)