わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



なんだか最後まで忙しいです

先週は約4日でウェルカムボードと席次プログラムを作り上げました。
エアコンも先週頭に設置で立ち会いしたし
組み立て式の家具なんか買ったもんだから
週末は二人で組み立て祭りを開催してました。

今週はエステの仕上げとか美容週刊で色んなとこに出向いたりで
あまりゆっくり家では出来てません;
まぁ、サロンでゆっくり出来てるけどね(^-^)
でも、最終エステは2時間半だったけど
ネイルは4時間かかって、少しビックリ!

なんだか家でもまだやることあって今週に入ってから、寝るのが1時近くの連日です。
飛ぶ鳥、後を濁さずと言いたいのですが
実家の部屋が片付けきれてません(>_<)
式の前日は午前中式場に行ってドレスの最終チェックがあります。
とりあえず、花嫁手紙だけは書いときました。
私は特に悩まずさらっと書けちゃいました。
前日位はゆっくりしたいなぁ。



08/28(木)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)