わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



仏滅の日の搬入は選んでないんだけどなぁ

新居が先週の9日に引き渡しがありました(^-^)
月曜日から三軒の家具屋さんから
各々預かっていてもらった買った家具達を
順番に搬入してもらってるんだけど
ベッドはひとつ全然違うフレームを持ってきたし
ダイニングテーブルを買った家具屋は
テーブルの脚を違うのを持ってきたの(T_T)
テーブルの脚は四本脚なのに、どっしりした二本脚をね。
ベッドはお盆期間中に搬入されるのですが
ダイニングテーブルは特注品の為、脚を今から作るのか搬入は結婚式の翌日。
特注品と言うのは実は搬入されるまで、知らなかったんだf^_^;
だって普通に展示で売ってたし、お店の人も何も言ってなかったしね。
ダイニングテーブルは母に買ってもらったもので
明日の引越しに両親も来てくれるんだけど
部屋にセッティングしてある風景を凄く楽しみにしてたみたいなんで
搬入ミスがあったことを伝えたらガッカリしてたわ;

今日は電気屋から家電の搬入があるのですが
何を忘れてもクーラーだけは忘れないように祈ってるわ!



08/13(水)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)