わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



ブログつけてなくてごめんなさい~

家が完成する日にちが具体的に決まり、
家具屋や電気屋に搬入の日にち手配をし、
お盆はセッティングのチェックに追われそう。
自分の引っ越しも手配はまだだけど、出来るならお盆中にしちゃいたい。
入籍日も決め、それに向け役所に書類取りに行ったり。
入籍したらしたで、氏名や住所変更しなきゃいけない要件もたんまりありそう。
式場からも使う音楽の編集や諸々と宿題を出されたり
ペーパーアイテム等の手作りグッズに日々終われたりしてます。
ウェルカムボードは手つかずです(>_<)
友達が作ってくれたベアちゃんがいるから、
もし私が作れなくても、ウェルカム関連は大丈夫。
お母さんも何か作ってくれてるし
更に寂しければ、友達に手伝ってもらった
プリザーブドの私のつたないアレンジを置けばいいし・・・

花嫁さんは忙しいとは聞いてたけど
「みんなこんなバタバタで結婚式迎えてるのか?」って感じ;
気持ちばかり焦ってるだけかもだけどf^_^;



07/24(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)