わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



2007年12月29日を表示

やっと買えた

結婚指輪は年内に購入してしまおう計画だったので
最初に目をつけたラシックの「俄」に行って来ました。
最初行った時に説明をしてくれたお姉さんは私達の事を覚えてくれてて
スムーズに事が進みました。
でも、裏に入れる刻印のことなんか考えてなくって
まぁ、基本、結婚記念日やイニシャルを入れるみたいなんだけど
私達は「2008.8.30 E to A(彼のはA to E)」にしました。
受付てくれたお姉さんが、贈り合うっていう感じで
こういうパターンもありますよ♪って言われて
なんか気に入っちゃったので
出来上がるのは来年の2月半ばなんだけど楽しみ

ところで、オーダーの最中、待ちの時間があって
「よろしければ、指輪交換の練習をしませんか?」と言われて
店内でやっていたのですが、
彼氏っちの指は指自体は細いと思うんだけど節が太いの。
指輪は当然指根っこの太さに合わせて、
節をギリギリで通る大きさの物を選んでいるので
これが中々入らない
コツを教えてもらって要領は得たけど
何回かお店でやったけど、1発で入ったことがない
因みに彼自身も自分のを抜く時苦労しています。
逆に私は節とかないから彼が私のを指に入れる時は
簡単に入るんだけどね。
指輪買ったら練習が必要だけど、本番、何回かやって入らなかったら
挫折して節手前で中ぶらりんかも(笑)



12/29(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理


(1/1ページ)