わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



2008年3月14日を表示

不発弾早く処理してね

昨日言われた、不発弾処理の為に衣装合わせの日程が変更になった件で
担当者に電話してみた。
29日は私達は行けない。
4/5(土)が私達の希望日だったけど、
そこはもう予約がいっぱいで入り込めないみたい・・・

住宅の関係は日曜にやって、結婚式の関係は土曜にしたいと思っている私達。
ただ土曜は彼氏っちが夜勤明けとかあって行けない日もある。
って日にちを見ていったら、4/19まで日がなかった
結婚式に関して1ヵ月予定がズレることになる。
でも担当者が言うには6日の日曜は空いているらしいんだけど、
住宅の予定がどうだかわかんなかったから、ひとまず19日にしてみた。

彼氏っちは住宅の担当者T津さんのメルアドを知っているので
4/6に予定が入りそうか聞いてもらうことにした。
そしたら、「入らない。」って夕方メルが来たので
速効、式場に電話して、6日に衣装合わせをさせてもらうことにした。
良かった、良かった
予定が遅くなると、今後私達のスケジュールが後半ハードになりそうだし。

不発弾の話なんだけど、式場の人に聞くところによると
処理の22日は、やっぱり何人たりとも式場には入れないらしい。
完全封鎖なんだって!

でも試食会の20日の日は近くで不発弾眠ってるんだよねぇ



03/14(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理


(1/1ページ)