わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



2008年5月28日を表示

なかなかこっちの更新もできていませんが・・・

今は招待状を製作中です。
招待状・席次表などのペーパーアイテムは
自分で作る用意をしています。
自分で作るっていってもパソコンで作るんだけどね。
だから、今は毎日ワードと仲良しです。
会社にいる頃もこんなような仕事してたから
慣れてるんだけど、やっぱ肩凝るよ(>_<)
でも、ただソフトに用意されたものをそのまま使うのは
オリジナルティがないので、
色々とデザインをいじって、世界にひとつだけの物を作ろうかと。
とりあえず、招待状の外紙と返信ハガキのデザインが出来ました。
モチーフはバラで、色は私の好きなピンクと彼氏っちの好きな茶色をテーマカラーにしました。
若干、茶色劣勢気味な仕上がりですが(笑)
母に見せたところ、
「あんたらしい、くどめのデザインねぇ。」と言われましたf^_^;

手渡し組はさておき、発送は6月16日の大安です。



05/28(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理


(1/1ページ)