わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



近くで手に入ると思ったのに

先週買えなかったマリッジリングを
今日買う為に「俄」を扱っているT-FACEにあるジュエリーショップに行きました。
T-FACEにあるジュエリーショップは
確かに「俄」を扱っているのですが
私達が欲しいと思ってる指輪と同じものがないのです。
店員さんにカタログを出して聞いたところ
欲しいものは俄は俄なんだけど、
俄から新ブランドとして分家(?)された
「LUCIE」というブランドのものとのこと。
たしかにカタログにもLUCIEと書いてあったけど
ラシックのジュエリーショップそのものの名前は
「俄」だったしてっきり同じだと思ってたよ;
ラシックに行かなくちゃ買えないことが分ったので
今週も指輪わ買えず・・・
T-FACEで福引やってたから、
たんまり抽選券がもらえると思ったのになぁ。
・・・ではなく、
近くで手に入れば取りに行く時とか楽だったのに。
かといって、私も欲しいと思ったらそれ以外目に入らないので、
違うものを探すのも何だし年末に栄に行くことにしたよ。



12/16(日)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)