わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



試食会行けそうです♪

試食会のコト、上司に相談したら早く上がって良いって
5月に監査が長引いて、片付けの為に2時間位居残りしてた分があったらしく
それを上司がちゃんと覚えをつけてくれて
届出もなしで2時間の時間返しさせてくれるって。
彼氏っちの方もお休みがもらえたらしく、
しかも翌日も年休をもらったらしい。
多分、帰りが遅くなるのをにらんでだろうが、
私は翌日春闘で妥結するまで結果送付を本部に送らなきゃいけないから
何時に帰れるかわかんないんだってば~!
でも、これで余裕で式場に迎えます
因みに彼氏っちのご両親は欠席。
うちの母親に親代表としてのメンツをかけられた訳です。
まぁ、子の私が言うのも変だけど
飾り付けのセンスは良いと思うし、心強いところだけどね。

出欠表の返信ハガキにはプチアンケートもついていて
「二人の思い出の料理は?」なんて書いてあったけど
彼氏っちに「なんて書こう?」って相談したら
「特にないかも・・・」と
お気に入りのレストランやカフェはあって
気に入ったお店があると、足しげくそこばっか通ってたりするけど
固定の料理に関する思い出は特にないのよね。
まぁ、二人ともスイーツ好きだから無難なとこで
「ケーキなどのスイーツ」って書いときました。
この相談したのも、カフェでケーキ食べながらだったしね



03/03(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)