わたしの冒険日記
 
家を建てます。結婚します。
 



2008年2月17日を表示

指輪が手元にきました

今日は式場に行ってきました。
事前にもらってたアンケート提出と
衣装合わせを3月にしなくちゃなんで、
その日にちを決めに行くのが目的でした。
アンケートに「二人の思い出やエピソードを」って項目があったんだけど
簡単に述べるにしても5センチ位の行が3行では書けなかったので
式場のスタッフへのお願い事や
今の時点で分からないアドバイス欲しい事とかも合わせて別紙に書いときました。
エピソードも3行で書けと言えば書けるけど
きっとこれから打ち合わせするに従って、きっと口頭で聞かれそうと思ったのね。
でも文章にした方が私は伝わるタイプなんで、2~3の出来事を短く書いてみました。

スタッフへのお願い事とかは
・二人の出会いについて紹介しなくてはいけないなら「紹介」とだけで、さらっと流して欲しい。
(了解ということでした。)
・新婦は選択に悩み、その場で決めるのが苦手なタイプなんで、
宿題として持ち帰ったりできるようにしてもらえると助かる。
(その場で決めなきゃいけないことは少ないらしいです。)
・受付は新婦側友人のみで考えてるのでスムーズに行く方法等アドバイス欲しい

(実際に受付といっても大人数いらないので、そういうケースもあるらしいから大丈夫とのこと。)
・家を建築予定で8月完成、引っ越しを計画。結婚式準備と重なるので、選択しなきゃいけない事とか早目に教えて。
(逆に疲れてるから無理とかはハッキリ言ってくれれば良いって。
 ひとつの物事を2回に分けて決めるとかを少し時間を取って1回にしたりとかも出来るって。)

今時点の不安というか問題点はなんか解消したかも
そうそう、衣装合わせは3/22(土)になりました
私、衣装合わせっていうのは、1回1日で決めるもんだと思ってたんだけど
2~3回衣装選択できるらしいね!
1回で何着着れるかわんないけど、女性が決まって男性を決めるって感じらしいので
出来たら2回目訪問位で決めたいなぁ。

午前に式場行って、その足でラシックに向かいました。
結婚指輪が出来上がったので引き取りにね
写真じゃわかりずらいけど、私のはダイヤのラインが
キラキラしはいっています
彼氏っちのは更にわかりにくいんだけど、
つや消しとつやありの二層ラインになっています。
これから、指輪交換の練習もしなくっちゃ
何はともあれ、自分達のもとに
キラキラな指輪がやってき嬉しいな



02/17(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚準備 | 管理


(1/1ページ)